さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生103日目(2021/05/29)

昨日のさんちゃん、夜は23時過ぎも寝愚図りが続いて、ちゃま(妻)が疲れながらも、抱っこしたり、授乳したり、歌ったり、踊ったりしてあげていたね~。

ちゃま本当におつかれさま。

ちゃまの手足のしびれや膝関節痛がでているのが、ちょっと気になるズー(夫)。

明らかに疲れだよね~。たんぱく質摂取していても、それを上回る疲労感がそうなっているんだろうね~。ズーもフォローしなければ💧


今日はさんちゃんお食い初めということで、実家生活卒業式でもある日🎉🎉

めでたいのだが、マンション生活に不安がないわけでもなかったりするのが実情かな~笑。まぁそれも含めて貴重な「今」を楽しめるといいよね。


今日のお食い初めは、例の業者なのだが、またちゃまママが激怒しなければよいが笑〰️💣️💥

着物のやりとりも恒例だろうね~きっと👘それも含めておつかれさまでしたの会のお食い初めパーティ🎉🎉

楽しみましょ~🌞


昨日ちゃまが良いことを言っていたな~。

「さんちゃんの夜中の寝愚図りに対して、テレビや携帯見ながら対応していたときは、ギャン泣きされたけど、ちゃんと真摯に向き合うと、泣かれたりはあるけど、ギャン泣きまではされない。こういう日々もいつどうなるかわからないから、後でもっとこうしておけば良かった...と後悔しないように、大変だけどしっかりと今、向き合っていきたい」と😌💓


素晴らしいなぁ~と金曜ロードショー「スタンドバイミー」観ながら聞いていたズーw(←そこが⚠️)


疲れているなかでそういう発言できるのはより凄いことで、さんちゃんにもそういう気持ちがきっと伝わっているんだろうね~😌💓


さぁ今日は土曜日。
楽しい1日を😆💕✨


続きは次回でーす。


#赤ちゃん
#子育て
#お食い初め
#成長
#実家
#名言
#金曜ロードショー
#スタンドバイミー
#今日は土曜日
#記念日