さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生97日目(2021/05/23)

昨日のさんちゃん、午前中はちゃま(妻)が買い物に出かけたので、ズー(夫)といて寝たり、遊んだりしていたのだが、午後はマンションの光工事立ち会いにより、ズーはマンションへ。


その後暫くしてちゃまがマンションへ来て、部屋の整理整頓をしていたら、実家にいたさんちゃんが大泣きしているということで、慌てて走って帰って行ったちゃま💦😭💦

普段ならマンションのエレベーターを使って降りるのだが、昨日は自ら階段をダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ💧

偉いなぁ~と思いながらその背中を見守ったズーだが、人って動くときは動くんだなぁ~と感じたズー(冷静w)


ちゃまが実家に帰ったときはさんちゃんは落ち着いていたみたいだが、息を切らしながら帰ってきたちゃまに、ちゃまママも驚いたみたい笑


その夜、ふとさんちゃんの寝顔をみながら、「この子は私の子供なんだけど、自分の子供というよりは、誰かの子供の面倒をみているように感じるときがあって、ママとしての実感がまだないなぁ~」と言っていたが、ちゃまのお腹から出てきた事実と、上記の一目散に走って帰っている時点で十分ママだなぁ~と聞いてて思ったズー。


昨日は23時30にはさんちゃん寝たかな~


でも相変わらずの寝愚図りで大変だった💧

特にちゃまがお風呂に入っている21時30過ぎくらい。。。
ズーが抱っこしてもダメ、ちゃまママが抱っこしてもダメ。慌ててちゃまが風呂上がりに授乳作戦で落ち着かせる。。。

ちゃまママもちゃまも汗かきまくりだったし。。。ちゃまママありがとうございました🙏🙏🙏ちゃまも化粧水すらつけておらず、バタバタおつかれさまでした😌💓

さぁ今日は久々の5月晴れ☀️
さんちゃんと散歩いこうかな~

その内「大きな木」とかの本も読んだりしようね~📙😉👍️🎶今を大切に❣️

#5月晴れ
#湿度
#快適
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#おおきなき
#本
#散歩
#寝愚図り
#おはよう