さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生96日目(2021/05/22)

昨日も日中はおとなしかったさんちゃん。

夜はちょこちょこ起きては泣いたりもしていたね~。
ちゃま(妻)とズー(夫)がさんちゃんの脇に添い寝をして、お互いに手を握ると、さんちゃんは落ち着いて泣き止んでいた。


特にちゃまがくると落ち着くみたいだね~さすがはママ😊😊😊


甘えたさんなんだなぁと改めて思うズー。


昨日はアラジンがやっていたので、途中歌が入るとさんちゃんも大はしゃぎ🎶笑


音楽好きなんだよね~赤ちゃんはみんなそうなのかなぁ?!

両手と両足上げて踊ろうとしているくらい🎶


そんな元気なさんちゃんは昨日も0時30近くまで寝なくて、ちゃまが頑張ってくれた。ちゃまさんありがとうございました😉👍️🎶

ただ寝返りが出来そうになってきたから楽しみだね~身体をのけぞらせて寝返りをしようとチャレンジして、側にあったぬいぐるみの両手に自分の足を挟んだりしていたなぁ笑

日々成長しているんだね~

ちゃまが近づいてくると笑顔見せたりもするようになったし、笑い声をちょこちょこ出すようになってきたし❣️

そんな成長ぶりをみられるのが幸せだな~と感じるちゃまとズー🍀ちゃまは大変な部分も多いだろうけどw

さぁ今日は土曜日。おとなしく過ごす1日になりそうかな~
楽しい1日を😆💕✨

続きは次回でーす。

#赤ちゃん
#子育て
#成長
#土曜日
#おはよう
#寝返り
#アラジン
#金曜ロードショー