さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生91日目(2021/05/17)

昨日のさんちゃん、午前中はちゃま(妻)がマンションへ部屋の整理をしに行ったので、おとなしくズー(夫)と一緒に実家でお留守番。(これが後にちゃまママの怒りを買うことにw)

さんちゃんは1時間くらい寝て、その後起きていたが、お昼くらいだったのでご機嫌さん。笑顔も見せてくれて喜ぶズー笑


ちゃまママも午前中は買い物でお出かけし、ちゃまママとちゃまのどちらも実家にいなかったのだが、先にちゃまママが帰宅🏠️👣

ちゃまママはてっきり、ちゃまが実家の整理をしてくれていると思っていたみたいで、実家でなくマンションに行っていることを知り、ちゃまママ怒りのボルテージ上昇~( -_・)?

というのも午後からたもじぃ夫婦がくるから、実家の整理をしておいてもらいたかったためだ。

そうこうしているうちにちゃまが帰宅。ちゃまママがちゃまに噛みつくが、ちゃまも「マンションって言ったじゃん」と負けじと噛みつき返す💦

その頃さんちゃんはそばにいるが、おとなしく過ごしていたなぁ~


そんなこんなでたもじぃ夫婦が到着。おもちゃやケーキ、コーヒーを持ってきてくれて、たくさんお話もできてみんなで盛り上がったね~


さんちゃんも抱っこしてもらって良かったね~。

途中からさんちゃん寝てしまったが、少し緊張したのかな~。でもみんなから可愛がられて幸せだよね🍀


たもじぃ夫婦も帰り、夕方になってきたのでズーもマンションへ帰宅。


いっつも日曜の夕方になると、さんちゃんシックになるズー。。。明日も会えるのに。。。


やっぱりさんちゃんとの時間は格別だよね~。もちろんちゃまとの時間も。


今日はちゃまと結婚4年7か月目㊗️


さんちゃんの注射日だから、ちゃまとちゃまママ大変だろうけど、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

なにより、さんちゃんかわいそうだが、がんばって✊😃✊


ということで続きは次回でーす。

#親戚
#子育て
#赤ちゃん
#会合
#抱っこ
#ケーキ
#記念日