さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生84日目(2021/5/10)

昨日のさんちゃん、散歩出かけたらすぐにお寝んね。(相変わらず笑)

ベビーカーの揺れが気持ちいんだよね~きっと。

 

ただ昨日は日中少々暑かったから、途中セブンイレブンでちゃま(妻)とズー(夫)用にジャスミン茶を購入。久々のジャスミン茶で喜ぶちゃま。

 

そういえば妊娠中、ちゃまはカフェインを摂取しないように、お茶さえ飲まないように気をつけていたね~。偉いなぁと思う。たらこバターのパスタが食べたいとかよく言っていたし🍝

 

散歩中結構暑かったので、さんちゃんがのど渇いていないか気になって、慌てて散歩から帰ってきた。。。さんちゃんも帰りは目が覚めていた。いつも散歩の帰り、家に近づくと目が覚めるさんちゃん。

 

家に帰り、ちゃまの授乳を元気に飲んでいた。

 

ズーとちゃまはその後、ちゃまママが作ってくれた冷やし中華(レモンを添えて)🍋

を頂いたが、これがさっぱりしていてとっても美味しかったぁ🍜

 

その後、しばらくしてズーはマンションに帰宅。さんちゃんはその夜0:58くらいまで結局寝ずに起きていたみたい。。。ちゃま・ちゃまママありがとうございました。

 

今朝起きてからは比較的おとなしく過ごしてくれたみたい~1人で遊べるようになってきたから成長しているんだな~と思う。

 

最近は授乳を片方のおっぱいだけで寝ちゃうさんちゃん。ちゃまは不満がっているw

今朝もそのせいあってか、4時頃に久々の搾乳をしたみたい。。。朝方に搾乳はつらいよね~おつかれさまでした。

 

今日はちゃまママとちゃまとで一緒に散歩したさんちゃん。気持ち良かっただろうね~

お昼には3カ月レンタルしたベットを返却し、布団へ変更🛏

 

さんちゃんはベットよりも布団のほうがなんとなく気に入っているみたい~布団のほうが比較的おとなしいし。今日は早くお寝んね出来るといいね~。

ズーが19時頃ちゃま実家へ合流、ちゃまママのハンバーグとすし飯を頂き、今朝書けなかったブログを書いているが、さんちゃんとも遊びたい。。。

 

ということで続きは次回でーす。