さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生81日目(2021/5/7)

昨日ズー(夫)が19時からさんちゃんに合流。

 

エッセンシャル思考の本を読んで、「家族との時間が大切」と

改めて感じたズー(夫)。さんちゃんだけでなく、ちゃま(妻)との時間もネ~。

 

さんちゃんはよく壁に向かって喋るようになり(寝ているからどうしてもそうなる笑)、今までよりも泣かなくなってきたな~。

 その分抱っこしなくて良くなったから、身体が楽。

 

 

今日会社で先輩から、身体絞まっているね~と言われたズー。

本人はGWで少し太ったと思っていたからなんか嬉しかったズー。

恐らく要因は、さんちゃんの抱っこ。

 

さんちゃんをGW中は2~3時間/日抱っこしていたような気がする。。。

約6kg近くあるから、結構良い筋トレになったのかも。

 

昨日は声をあげて笑ったりはしなかったみたいだが、

22時くらいには寝てくれたみたい。ちゃまお疲れさまでした。

 

19時半から合流したズー、今日のさんちゃんは朝から全然泣かず

1人で遊んだりして手がかからず、元気に過ごしてたみたい。

 

本当によく喋るようになって、その分泣かなくなってきた~。

今晩のちゃまママのご飯はヒレカツ‼最高でしたぁ'_'

 

夜20時半にさんちゃんの豪快なうんちとおなら💩

ぼこぼこぼこと泡ぶくがでているような大きな音でのうんち笑💩

健康で何よりだね~。

 

さぁ今日も早く寝るかな~ズーがお泊りするから、何時でも大丈夫かな。

 

ではまた明日~これから金曜ロードショーTITANIC前半観ながらさんちゃんと

遊ぶズーでした笑