さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生74日目 お宮参り翌日(赤ちゃんから学ぶ○○な生き方)

さんちゃん、昨日はお宮参りでズー(夫)の両親が来ていたからか、

外向きモードでおとなしかった(笑)

 

翌日の今日はその反動からか、朝からずーっと元気なさんちゃん。

朝はかけ布団を全部足でめくっていて、気が付いたら両足を高く上げられるように

なっていてびっくり。。。赤ちゃんの成長は早い。。。(焦り)

 

まだ寝がえりはできないけど、そろそろ出来るようになりそう~レンタルベッドも徐々に狭くなってきている~嬉しいような寂しいような。。。

 

お昼には散歩、GW晴れで風も気持ち良くてさんちゃんもご機嫌でした。

その後ちゃまとズーはランチを頂き、さんちゃんは寝ないで元気満々。。。

結局お昼寝することなく、ずっと起きていたさんちゃん。

18時から大好きなお風呂タイム~洋服脱ぐとご機嫌さんでおならもぶりぶり(笑)

お風呂終わって、授乳~授乳中に大量のうんちぶりぶり💩(笑)

 

機嫌の良いときは笑い、悪いときは泣き、おならしたくなったらぶりぶり~笑

自然のままに生きるさんちゃん。大人はいつから不自然に生きるようになったんだろうな~とふとつぶやくちゃま。確かに~と思うズー。

 

赤ちゃんから学ぶことって結構多い。